無職の未来

2014年12月1日付で無職になった23歳男の記録です

~無職61日目~

お久し振りです、、、
たったの二回で更新を途絶えてしまいました、、、
意気込んでブログ作った自分が恥ずかしい、、

これからは少しずつ更新できたらと思います!

ほぼ二ヶ月経ちましたが未だに定職には着いておらず無職です!おっす!!

この二ヶ月の間にやっていたことをこれから少しずつ記していきたいと思います。


とりあえず基本的に毎日英語勉強してます。
文法とか細かいこと本当に全部抜け落ちてたので出来の悪さに落ち込む毎日です。


あとは12月の話になるのですが、
仕事を辞めたことを受けて人生で初めて父とお酒を飲みました!!
実家の近くの飲み屋にて、、


辞めた経緯とか自分がこれからどうするのか
その他父の昔の夢やら母と妹の事も、、、
父とあそこまで喋った事も人生初めてでした。

なんかもうね
この人の元に生まれてきて良かったな本当に思いました。
自分の家族が本当に好きだなって改めて実感。

こういうことも辞めたからこそ起きたイベントで、もし辞めてなかったらまだ先の事になったと思いますし、
あの夜の事はこれからもずっとしっかり記憶していたいなと思いました。


僕もいつかは子供とお酒なんか飲みたいなって思いました!!







、、、その為にも仕事ですね、はい。


そんな感じでこれからも宜しくお願いします。


と言うわけで無職61日目、気づいたことは


昼間は何となく気を使ってツイッターをあまり更新できない


今日の無職ソングはこれ

MOROHA /ハダ色の日々